今さっき仕事から帰宅しました
今日は暇でしたがお客さんが閉店時間まで居たので2時まででした
今日はいつもにも増してきつかったぐすん
しかも今のお店に働きだしてから初めて『この人無理ーっ!』と思うお客さんに出会いましたタラー
とくに嫌な態度とか嫌な事言われたわけじゃないのになーんか無理=精神的に無理!!
ソリが合わないのか!?
苦手だなぁと思う人は正直いますが、無理ー!は初めてガーン汗汗
早く帰りたかったです(TωT)


話は変わりますが、前にも書いた妹と母の事…。
溝は埋まらないままです
というか、私が大人になれてないんだろうけど、やっぱり2人の事避けてしまって、それを気づいてる2人も何も言ってこない。
今日父から『お盆は祖母の家に集まるか?』とラインがきましたが、行きたくなかったので『仕事だから行かない』と返すと父も私と母と妹の関係が悪化してる事を気づいてて『でも長男達は関係ないだろ』ときたので『最近休みの日は友達と遊ぶ事が多いから』と返したら『もういい』と返事がきて終了

うん…確かに子ども達にはこのいざこざは関係なくて私の勝手な気持ちで距離をとってるのはわかってるんだけど、、、
父からしたら私の子どもも妹の子どもも孫には変わりないし…。

妹に出産のお祝いを渡しに行った日からずっとモヤモヤしてましたショボーンもやもやもやもや
自分でもどう接したらいいかわかんないんです。

たぶんあの2人を間近で見てこれ以上嫉妬する自分が嫌なんだと思います。
割り切りたいのに割り切れないからモヤモヤが続いてるんだろうな。。。
2番目の妹も『あの2人すごいよね、てかお母さんが妹と孫中心になりすぎだし、妹も頼りすぎやろ』と私寄りの意見。

実家が近いのにこんな感じで切ないやら悲しいやら…。
その事もあって気分的にも落ちてます。

どうしたらいいんだろ…


こんな気持ちどっかいったくれたら、楽なのに。。