こんばんはお月様

昨日は夜仕事で帰宅したのが3時半過ぎでしたタラー
寝たのが4時過ぎで6時に旦那に起こしてもらいましたが、ダメだショックアセアセアセアセ体がきついし、目が開かないガーン汗汗
でも起きないと!と無理矢理体を動かして何とか子ども達を送り出し、次女と朝食パンコーヒー
でもやっぱり体がきつくて、ダウンダウンダウンダウン
次女には悪いけど、相手できませんでしたしょぼん

午後から晩ご飯の買い出しに行きましたが暑くてバテバテでまたさらにきつかったえーん

そして夕方から相変わらずダメダメでさっさとご飯作って布団に横になってますタラー
今日は仕事休みなのでゆっくり寝れますが、最近は普通に寝ても寝起きはスッキリせずまだ眠たい

そういえば先月の生理が16日だったからそろそろか!?とも思うのですが何しろスルピリドの副作用で不順だから今月はこないかもなぁ
先月の生理も10ヶ月ぶりだったし
P M Sっぽい感じもあるんだけど…。

う〜ん…気分的にもよろしくないし…。

ちょっと落ち気味かもしれないです





久しぶりのネコさん🐱

元気にしてます(・ω・)