今日は1日中イライラ日でした
寝起きからスッキリせずダラダラする子ども達にもイライラむかっむかっ
長男は今日は学校休みました
昨日の夜から頭痛がすると言ってて何となくですが『明日学校行かないだろうな!』と思ってたので、やっぱりね!って感じ(_ _*)

そして次女の大きい声にもイライラ爆弾爆弾

そんでもってワンコのトイレの粗相にもイライラダウンダウンダウンダウン
マナーパンツ着せてるんですけどねショックタラータラー
動いてるうちにズレたらしい
トイレにも誘導してるんだけどなぁショボーンもやもやもやもや
まぁ12年も躾けてもらえてないのに今さらすぐ出来るようにはならないか

2回カーペット洗濯しました
天気良くてよかった!!!!


午後から病院だったので行ってきましたが、イライラしてモヤモヤしてたのであまり話したくなく、先生もそれを察したのか少しだけ話して終了
お薬も変更無しキラキラ

ドンペリドン(吐き気どめ)とロキソプロフェン(頭痛薬)はまだあるのでもらいませんでしたビックリマーク

次はまた2週間後です病院

そして病院の帰りにファミマに寄ってコレをゲットうずまき

ファミマでどん兵衛を二個買ったら貰えるのでわざわざ二個買いました(⌒-⌒; )


うーん…やっぱりダメだショボーンガーンガーン
イライラするし、いつもの不調も相変わらずで夕方からダウンしてますしょぼん汗汗

排卵日なのか!?しょんぼりしょんぼり
生理前なのか!?えー?えー?



今日も仕事休みなのであとはゆっくりします。