こんばんは星

今日は長男の11歳の誕生日でしたバースデーケーキプレゼント
11年前の朝5時半過ぎに破水して病院に行って産まれたのは16時43分、2496グラムで顔を初めて見た時ものすごく感動した事を覚えてますおねがい
その後部屋に戻っても感動が収まらず眠れなかった
あれから11年…優しい子に育ってくれて母親としては嬉しいです
男の子なんだからもう少しヤンチャでもいいのに!と思うぐらい
3年生の時に起立性調節障害だと診断されてどうすればいいのかわからなかったけど、今のところ重い感じじゃなく朝も何とか起きれてるし、本人も頑張ってます

今日の晩御飯は長男の大好きなお寿司にしました寿司キラキラ
私はやっぱり夕方からの不調でお寿司は食べられなかったのですが、せっかくなのでケーキを一口食べたらヤバイ滝汗滝汗滝汗
かなり気持ち悪くなり吐き気止めを飲みましたえーんえーんえーん
今日は1日トータル的にあまり体調がよくなかったので夕方からの不調も強そうだなぁなんて思ってましたがショックタラータラー
でもちゃんとお祝いできて良かったニコ

将来は動物園の飼育員さんになりたいと言ってる長男くまコアラうさぎ
これからも自分の好きな事して優しいまま大きくなってほしいなぁニコニコハート

誕生日おめでとうドキドキ
{E8D3A4C9-8A76-4D41-B9F9-3C6F4EAA22D2}