こんばんはお月様

今日は朝から行きたくない仕事でしたダウンダウン
今日で7回目です。
寝起きからため息
体調的にも良くないし、気分的にも良くないし…ガーン
7時過ぎに家を出て行く途中も動悸と軽い吐き気が

お惣菜屋さんなのでおにぎり担当とか揚げ物担当とかその他のお弁当担当とかあるのですが、私は簡単なおにぎり担当おにぎ
しかも今日は全部一人でやってみる事になりメモを見ながらせっせとやりましたショックアセアセアセアセアセアセ
仕事内容的には苦にならないのですがやっぱり体力的に疲れてしまう
まだ慣れないし気も張ってるので終わった後ドッと疲れてしまいますショボーンもやもやもやもや
あとは仕事中急にザワザワ感がきたり、軽い吐き気がきたりする時があるのでちょっとツライ
でも明日は旦那が仕事があり、子ども達を面倒みれないのでお休みをもらってます
なので明日は【行きたくない病】は発動せずにすみますニヤリ

今日もこの時間、相変わらず不調ですが今のところ軽い方です!!
この軽いまま終わってくれたらいいのですが‥

最近子ども達が食べてたお菓子をつまんだらおいしかった物がありますもぐもぐ
{75B9371B-A456-43CA-A20E-7C2DF96A1F2D}

コレ最高もぐもぐラブラブ
まぁ3枚食べたところで胃が怪しかったのでやめましたがえーん
調子がいい時にまた食べたいと思いますニコニコ