こんばんはお月様

今日も一日中微妙な体調でした
体のダルさが抜けず胃の方も何か不調な感じが続いてます
そしていつもの夕方からの不調に突入…えーん
胃が張った感じと吐き気、息苦しさ、ヒステリー球ガーンガーンガーンガーン
だいたい17時過ぎから20時前までがピークですショボーン
その間にひどくなる時もあれば軽くすむ時もあってバラバラな感じなんですがいったいいつになればこの症状が落ち着くのか…ぐすん
先が見えずヘコむショボーンタラータラータラー
しかも症状も様々で寒気がしたり足先が痺れる感じもあったりでショック
まぁ胃腸の不快感は必ずあるので嘔吐恐怖症の私はこれが一番厄介ですしょぼん汗汗
毎日この時間帯は辛くてたまりません。
でも自分の体なのでうまく付き合っていくしかないえーんえーん
あーぁ。嫌な体になったもんだ!!!!!!


最後に4ニャンズ猫
今のところ元気に育ってます
{58968FEE-B9E8-438C-A5A4-01B889FEEEC4}