昨日は歯石取りに行ってきたふるくま歯
帰りは僕たち頑張ったでしよ!!ご褒美でもちろんいつものところへ
ちょうど11日でワンワンDAYでだったのでふるふるとくまくまの必要な物をまとめ買いニコニコ
ついでに冬物のベッドまで買ってしまったけどポイントいっぱい付くしね~ポイ活ですチュー




カフェではいっぱい食べてくれたスター
ここ数日あまり食べれてなかったから良かった~照れ



今日も休みだから朝イチ行ってきたニヤリ
ここでガッツリ食べてもらおうと思ってね


空いてたので久しぶりの室内ドッグラン


刺激いっぱいもらえて楽しかったねウインク

昨日は帰ったら仲良くくっ付いてたグリーンハーツ


先日くまくま片耳だけ外耳炎にショボーン
薬も洗浄液もあるから洗浄して数日薬を付けたら良くなりましたウインク

うちに来た頃は頻繁になってちょくちょく耳をチェックして確認していたんだけど
なぜかいつもふるふるが最初に発見してお知らせしてくれて照れ
普段はくまくまの顔しか舐めないふるふるがくまくまの耳を舐めると耳が赤くうっすら臭いがし始めてくる外耳炎のなりかけみたいな。
ふるふるくまくまの事大好きだからねよく見てるよねグリーンハーツ


くまくまのカイカイあれから毎日朝晩2回保湿をしていてかなり改善してきましたキラキラ
初日を取り忘れたけど改たなスタートは7月7日

これが7月30日



9月10日現在


くまくま自身も痒みがだいぶなくなったみたいで一心不乱に掻きまくるなんて事もなくなり落ち着いてきた音符
びっくりしたのはおしりに小さいけど2つポコっとした膿皮症にあるような瘡蓋のような物があったんだけどそこにも毎日念入りに保湿していたら無くなり綺麗になったよ爆笑
ただここは繰り返して出来るからもしかしたらまたできちゃうかもたけど
保湿って大事なんだな。と痛感しましたハート

ちなみに美容男子ふるふるも保湿してほしいと催促してくるよ爆笑



あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま