30日の今日はくまくまうちの子記念日チュー



7年前のこの日はくまくまが初めてうちにやって来た日

まだトライアル初日だったけど絶対うちの子になると思っていたな爆笑



うちに来て一週間たった頃ふるふるとも距離が近くなったニコニコ

ふるふるがねーうさぎ
最初くまくまをうまく受け入れられなくて大変だったんだよね汗うさぎ

オモチャ遊びが大好きで
オモチャ投げて!!と
ハイッハイッ!!って可愛いく吠えてくるのチュー
(くまくまの吠え方は声帯の事があってワンじゃないのでね)
今は投げて~はやらなくなっちゃったけど

今でもお出かけ前はいつもこんな感じで

一緒に出掛けるのが大好きで嬉しそうに

ハイッハイッ!!ハウッハブッ!!(早くいくでしよ!!)

と元気にドタバタ走るよチュー


洗濯しようとしたオモチャを協力して取りだそうとしたりチュー仲良しだよね~


これはうちに来て2日目のお出かけ
仲良くなろう作戦で一緒のカートに乗ってお出かけしたねチュー


最近ちょっといろいろあったくましゃんだけど合わせかたも解ってきたウインク
これからも毎日をマイペースにのんびり楽しく過ごそうね‼️
ウマウマも考えていっぱい作るからね~ウインク



ハートのバルーン



くまくまとふるふるのおうち記念日が6月だったので合同撮影会したよ~オーナメント



ふるふるが6月17日の12回目👏
くまくまが6月30日の7回目👏
今回は珍しくオヤツでつる事なく撮影チュー

ってよりふるふるはポーズ取ってくれるし
くまくまはおやつにあまり興味示さなくなっちゃったからねうさぎ
くまくますぐ脱走するのでササッとねウインク

ふるしゃんアップ

くましゃんアップ

今回のテーマは梅雨の晴れ間で元気いっぱい可愛いさいっぱい音符
いつでも安定の親バカですよ~チュー

しかも今日は風はあるけど良い天気晴れくもり
くましゃん靴下履いてるのは痒きすぎてすぐビチョビチョになって黒ずんでしまってるので一旦カキカキ止めて痒みを落ち着かさせようと思って履いてもらってます。


記念日衣装チュー
こんな感じで作ったよウインク


夏らしくギンガムチェックとドットを使いたかったんだよね~リボン
帽子とお洋服にパールビーズとリボンつけて甘々にハートのバルーン
でも男の子なんでパンツにしたよウインク



ふるふる準備中にチェックチュー

シワがねーアイロン掛けても伸びないんだよね泣くうさぎ


前日はこのおよ服でいつものところも行ってきたコーヒー



ふるしゃんくましゃんこれからもよろしくね乙女のトキメキ


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま