定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

定年退職する前は同僚の悪口を毎日言っていたが

 

定年退職してやることが無くなりこの頃は

 

旦那🐷「○○さん家って息子と同じ年位の女の子が二人いたよな、二人供結婚したんやろか?今日家の前通ったら車が3台止まってた。どっちかの娘が帰って来ているんかな?」

 

私「さあ┐('~`;)┌ 興味無いわ」

 

旦那🐷「気にならないのか❗️」

 

私「全く興味無いわ❗️近所の事なんてどうでもええわ❗️」

 

一人で近所のことを話し始める旦那

 

私は身体が痛いことで精一杯なんです❗️

 

少しは家事手伝ってくれませんかね❗️