定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

昨日は旦那の大仕事❗️

 

それは自治会の資源ごみ当番です

 

定年退職して出てくれるようになりました

 

感謝❗️感謝❗️です

 

朝の7時から8時までです

 

町の資源ごみの区別は他の町より厳しいと思います。

 

そしてごみ当番でもないのに

 

毎月口を出してくる婆さん❗️

 

どこにでも居ると思います。

 

私がルールって人です

 

私がペットボトルを出そうとしたら

 

婆さん「そのペットボトル規定外だから駄目❗️」

 

私「PET1って書いているので良いと思います」

 

婆さん「私には書いてあるのが見えないから駄目❗️」

 

泣く泣く持って帰りました。

 

それからはペットボトルはスーパーのごみステーションに出しています。

 

来年も宜しくね旦那様😀

 

 

 

 

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

 

 

ババァとドラクエ10オフラインの旅

 

ドラクエモンスターズ3の旅は終わりました。

 

ドラクエ10オフラインの旅の途中でしたが

 

勝てないから放置していました。

 

コイツですよ⬇️

 

 

このモンスターが強すぎて諦めていたのですが

 

倒しました✌️

 

ババァ何言ってるのって?

 

ババァはゲーム好きなんですよ❗️

 

旦那の目を盗んでゲームしています。

 

旦那ず~~~~っと寝ているから楽勝ですよ🤭