ドイツ村イルミネーションの、続きです♪


↑このゲートを潜って、メイン会場へ行きます

↑スグにカラフルな海の世界が♪

↑1周分写真は撮ってますが、多過ぎるので、纏まった感じの所を

↑貼ってみます♪

↑こちらは楽器演奏のイルミネーション♪左右に動きます♪

↑サックスとドラムの後ろは、電撃で痺れてる人ですね(笑)

↑ちょっと下に行くと、こんな感じに♪

↑コチラはガリバーの靴ですかねー?

↑東京ドイツ村を3文字で(笑)ダイゴか真顔(笑)

↑前から見ると、こんなんです♪

↑下迄行くと、綺麗な向日葵が咲いてました♪

↑カタツムリも居ました(笑)殻が家になっていて、中にも入れます♪

↑カラフルなお城♪おもちゃの兵隊ですかねー?

↑階段も、カラフルですね♪

↑反対側に行くと、大砲で狙われてるんですが...左側の大砲の後ろに、赤く平らな部分がありますが、その真ん中にボタンがあって、押すと大砲が「ドーン」と鳴りますびっくり(笑)


子供達が押しまくってたので、大人な私は、遠慮してました(* ̄m ̄)(笑)←ポチッとなー♪って、言いたかっただけ(笑)


んでもって、まだ続きます♪