”豊かさ女神マインド”

実践したら

ダウン ダウン ダウン ダウン

ベル彼に振り回されなくなりました!

ベルラクチンに愛されちゃう!を実感してます

ベル彼発信のLINEが増えました!

ベル彼から愛情表現が増えました!

ベル我慢せず可愛い本音の伝え方がわかりました♪

ベル彼がどんどん素直になってます♪

ベル彼から再び追いかけられるようになりました♪

ベルモテ期到来しちゃいました♪

ベルありのままでイイんだ~と思えました♪

ベル男性がみんな優しいです♪

ベル旦那が家事を進んで手伝ってくれます♪

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

あなたが

 

 

いつからでも

どんな状況からでも

 

 

がんばるを手放して

ゆるく、自分らしく

愛と豊かさに囲まれ

 

 

不完全なまんまで

虹世界最高峰の女神虹

へと、ナビゲートする音譜

 

 

女神しゃちょールミルミです(*^▽^*)

 

 

あなたが女神に戻るための

 

 

マインドと実践ノウハウを

心を込めて発信していますアップアップ

 

 

女の子はがんばらなくても

愛されちゃうんだよ~ドキドキおねがいドキドキ

 

 

        

\ メルマガ登録で 

  【期間限定】

自愛リッチマインドで

・愛とお金がどんどん

 舞い込む女神になる

・不安から解放され可愛らしい

 本音が伝わる女神になる

 ワークショップ&無料個別相談会

 

ご案内してま~す音譜立ち上がる音譜

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン

アップ アップ

ベル『8ステップメール講座』プレゼント中

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げる

ノウハウを学べます。

 

 

========

 

 

 

ではでは本日も

彼が虜になる

♥愛され力♥

一緒に育てていきましょ~音譜立ち上がる音譜

 

 

 

☆・ *:。.:*・゜☆・*:。 :*・゜☆

 

 

 

ねね、もしかして

あなたの彼って

『仕事忙しい』

が口癖???

 

 

 

で、あなたとデートする時間や

コミュニケーション取る時間が

なかなか取れなくて・・・悲しい

 

 

 

『〇月〇日デートしよ♪』

『今夜電話しよ♪』

『来週火曜日、映画行こ♪』

 

 

 

って、予定も立てないガーン

 

 

 

あなたとコミュニケーション取る時間は

作らないけど笑い泣き

 

 

 

『忙しい彼』

次から次へと

仕事の予定は

ドンドン入れちゃうー

 

 

 

だから

 

 

万年『仕事忙しい』

口癖ーーー!!泣

 

 

 

あなたは

いっつもモヤモヤしてショボーン雲

 

 

 

 

 

『いつになったら

 私との時間とってくれるの?』

 

 

『私のこと好きなら時間作れるでしょ?』

 

 

『本当に私のこと好きなの?』

 

 

『いつまで待てば会えるの?』

 

 

な~んてこと

グルグル・グルグル

ずーーーっと考えて笑い泣き

 

 

 

変なネガティブ妄想まで

勝手に湧き上がってきちゃってアセアセ

 

 

 

四六時中彼で頭がイッパイ!

ずっとずっと彼のこと考えて・・・

 

 

 

 

♥大好きな彼♥

のハズなのにーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

考えても

ぜ~んぜん楽しくナーイ!

幸せも感じれナーイ笑い泣き

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

苦しくて

しんどくて

 

 

 

 

 

楽しいはずの恋愛が

とてつもなく

不安でツラいーチーン

 

 

ギャーーー!!

 

 

彼に愛されまくって

私が彼を沼らせたいのにーーー

 

 

気づいたら

うっかり自分が

彼にドロドロに

沼ってたーーーゲッソリ泣

 

 

 

 

な~んてことになってない?

 

 

 

 

 

コレ、コレ、

このループ!

かつてのルミルミも

ドハマりしてたよー笑い泣き

 

 

 

 

 

どうせ沼るなら

楽しくて幸せに

沼りたいよね~ドキドキ立ち上がるドキドキ

 

 

 

 

まぁね、一般的に男性にとって

仕事は最優先事項になりやすいし

 

 

 

 

 

たくさん仕事に囲まれるのは

仕事が出来る男だからこそで

そんな部分も魅力的っちゃー魅力的ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

でもさ、

”仕事が出来て魅力的”

ってゆーのと

 

 

 

 

 

”あなたとの時間を作らない”

ってのは

一切カンケーナイから

 

 

 

 

 

作らないのか?

作れないのか?

その辺は彼を育てて行く話になるから

今日は割愛するけどねお願い

 

 

 

 

 

でさでさ、

話を元に戻すけど

 

 

 

 

仕事忙しすぎて

コミュニケーション取れない彼を

お持ちのあなた・・・

 

 

 

 

 

ふたりの間に起きてること!

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

あなたは

↓↓

彼に沼ってる

 

 

 

彼は

↓↓

仕事に沼ってる

 

 

 

つまりさぁ

 

 

 

あなたが彼に

夢中になるほど

↓↓

彼は仕事に夢中になる

 

 

 

って図式が出来上がってるの

気づいてる??

 

 

 

お互いに

1か所に

偏り過ぎーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ってこと

 

 

 

これさぁバランス

崩しちゃってるんだよね!

 

 

 

だからこのバランスを

修正して行けば良いんですよ~虹爆笑虹

 

 

 

あなたが今

彼!彼!彼!ってなってるのを

 

 

 

彼以外で自分磨きに励むとか

趣味や仕事や友達~ブーケ1音譜ブーケ1音譜

断捨離、お料理、読書、ユーチューブとか

なんでもOKウインク

 

 

 

やろう!やろう!と

思うだけで

やってなかったことでもOK!

 

 

 

とにかく

自分が没頭できそうなこと

楽しめそうなこと音譜音譜

そうしたことへ向かう時間を

めーーいっぱい取って

自分を満たしてあげてみて虹立ち上がる虹

 

 

 

もちろん、彼を忘れて・・・

なんて言わない爆  笑

 

 

 

だって彼に沼ってるあなたに

『彼を忘れろ』って言ったところで

あなたも困るでしょ~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

だって、勝手に彼が

頭ン中、占領しちゃうんだから~立ち上がる

 

 

 

ルミルミも昔よく

いろんなカウンセラーさんから

『彼を忘れて・・・』

とか言われてたけど

 

 

 

心の中では

 

 

『それが出来るんだったら苦労しないです』笑い泣き

 

『出来ないからカウンセリング受けてるんです!』ゲロー

 

 

って、何度も思ったもん・・・泣

 

 

 

でね、ある時、

 

 

 

もう開き直ってー

 

 

彼のこと

考えながら

今の自分が

楽しめそうなこと

やっちゃおー音譜爆笑音譜

 

 

同時進行に

し~ちゃおっ虹ゲラゲラ虹

 

 

 

って思っておいでおいで

 

 

 

もーーーーー!!

なりふり構わず

たーーーーくさん

自愛に励みまくったよ~チョキ爆  笑チョキ

 

 

そしたらさぁ

ある時を境に

彼からバンバン

連絡くるしブーケ1虹ブーケ1虹

じゃんじゃん

デート誘われるし~ドキドキ爆笑ドキドキ

 

 

 

なんなら

わたしが彼との時間

どーやって

作ろっかな~??

って考えちゃうくらいゲラゲラゲラゲラおいで

 

 

そんな風に現実が

♥愛されまくって当然の女神♥

として、大きく

変わっていったよ~虹立ち上がる虹

 

 

 

だからね、もしもあなたが今、

 

 

 

彼を沼らせたいのに

自分が沼っちゃってるー泣笑い泣き泣

 

 

ってゆーのなら

 

 

ぜひぜひ

 

 

私は豊かな愛を存分に受け取る力がある♥

私は楽しい恋愛をする女神です♥

私はたくさんの奇跡を引き寄せ続けます♥

 

 

 

と、宣言して

 

 

 

楽しみながら自愛して

心豊かに自己変容させていくこと

取り組んでいくとイイよ~音譜おねがい音譜

★彼が頭の片隅に居ても良いから~

 

 

 

今、この瞬間も宇宙さんはあなたに

最高のパワーを贈り続けているよスター立ち上がるスター

 

 

 

たとえ今、

彼と会えて居なくても

水面下ではつながっているからね~アップアップ

必要なご縁であれば

必ずふたたびつながるよキラキラウインクキラキラ

 

 

 

あなたはいつだって

愛されまくる価値のある

女神だからブーケ1爆笑ブーケ1

 

 

あなたの世界を変えるのは

あなただけです虹キラキラ虹キラキラ

 

 

 

ベルルミルミと一緒に自愛を通して

・自分と大切な人との愛を拡大して行きたい♪

・自分軸を取り戻して幸せな恋愛したい♪

・自分らしい素直な本音で恋愛したい♪

・ルミルミのセッションを受けたい♪

と思った女神は

ぜひメルマガ登録してね爆笑

 

 

ベルルミルミのセッションは

メルマガからご案内します♡

 

 

===========

 

\ メルマガ登録で 

  【期間限定】

自愛リッチマインド

・愛とお金がどんどん

 舞い込む女神になる

・不安から解放され可愛らしい

 本音が伝わる女神になる

 ワークショップ&無料個別相談会

 

ご案内してま~す音譜立ち上がる音譜

 

 

ベルメルマガ特典

『8ステップメール講座』

ポジティブシンキングだけでは

変わらなかったあなたが

不完全なまんまで

自己肯定感を上げるノウハウを学べます。

 

 

無料メルマガ登録はコチラ

ダウン ダウン