翌日から仕事ですが,アジング行ってきました。

今年3回目。



さすがに,がっつりやる訳にいかないので,18時前から2時間程度と決めて。



風も無く,特段寒くもなく良い感じです。

満潮付近でアジの活性は高いと予想してましたが,釣れない時間が続きます。



19時くらいにやっとポツポツ当たりだし,豆アジが。



狙いのサイズではないけど,今日は釣れるだけいいやと,欲を出さずに。



20時前,翌日の仕事に影響したらいけないし,そろそろ片付けるか,と思い始めたとこで,20センチ〜まずまずの良型の、小さなラッシュが始まる。








無の時間が長かったので,数,釣れるだけでも楽しい🎶

これじゃ,帰れなくなるやん🤣



結局予定を30分ほどオーバーしたとこで,さすがにやめました。

まだまだ釣れそうですが,しょうがない。

楽しみは,すぐ来る週末に取っておきます😁



ではでは👋