突然ですが、同じワームやらジグヘッド、

まだ在庫有るのに分からなくて買ってしまった。

ということないです?




僕は、わりと元々の袋ケースから取り出して使うことが多く、そのうち空いているケースが溜まっていき、どれが足りていて、どれが不足しているか、把握しづらい状況になっていました。




そこで、ケースだけはたくさんあるので、種類ごとにぶち込んでみました。





僕の中で、なんだかんだ言って、結局釣れるのは、34、クリアブルー、ドリームアップということで、釣り場持ち込み用のタックルBOXの整理。

















マッカム、アジール、プランクトン、
パフネーク、タープル、キメラベイト





アジング用プラグ、メタルジグも整理






ジグヘッドもなるべく種類毎に整理










こんな感じです。
無くなったら、一目瞭然の形には出来ました。
無駄な買い物は無くなりそう。
この状態が続けばだけど。




以上です。
最後までありがとうございました😊