マキタから18Vバッテリ4本装着の草刈機登場!作業時間大幅UP! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは!柴商スタッフのっちです。

 

今日はマキタから長時間作業が可能になった草刈機をご紹介します。

 

刈込み幅460mm→「MLM462D」

刈込み幅530mm→「MLM532D」

刈込み幅530mm→「MLM533D」※アルミデッキ採用

 

何がすごいって18Vリチウムイオンバッテリを4本装着できるので一充電当たりの刈込面積がすごい!

テニスコートに例えるなら、約8コート分の刈込面積の草刈りが可能に!

 

また、自走モーターユニット搭載なので、刈込時の押し込み負担を負担を軽減(^^)/

独立したモーター駆動なので、刃物の回転数と関係ない安定した走行が可能。

なので、ムラなくきれいな仕上がりを実現。

斜面でも自走できるので、傾斜の大きい場所での刈込作業も楽々できます!

 

主に造園業の方のプロユースになるかと。。。

エンジン式の面倒なオイル交換などの手間はないですし。スイッチオンですぐ作業が可能です。

 

公園管理や、造園業の方のプロユースにもオススメです!

 

ご注文はこちら(^^)/

柴商でした!

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

パーツ・部品専門の姉妹店「TOOL-LAB.」


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね