お待たせしました!マキタTD160/170リヤカバーセット入荷! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!


テーマ:

こんにちは!のっちです!

柴商がある大阪日本橋も気温が上がって、めっちゃ暑いです!

室内でも熱中症になるとの事、気を付けていかないとですね!

 

さてさて、ご要望が多く寄せられていた、マキタのTD160TD170のハウジング・リヤカバーセット品が、

入荷いたしました!

 

既に本体そのものはTD171TD161など新仕様のものがでておりますが、

お手元のTD160TD170を新しい外装で新品同様にするのはいかがでしょう。

 

カバーに傷や汚れが付いたけど、まだまだ現役で使えるのに・・・

というときは外装だけ交換することが出来ますよ!

 

色が5種類あるので、これを機会にカラーリング変えたい!てのも心機一転でいいかもですね~

2色ハウジングを買って、ツートンカラーでオリジナルにしちゃうとか。。。

柴商でTD170でツートンカラーを過去販売していた時は、人気ありましたね(^^)/

 

ただ、難点はツートンカラーにする場合、2台分ハウジングセットを買わないといけないので、

1台分余っちゃうのですが・・・

それでも個性的に攻めるぜ!というお客様は、よろしかったらどうぞ~(笑)

 

カラーは5種類!

お取り寄せ品ですので、3日ほどお日にち頂くかと思います。

 

では~柴商でした~

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね

しばしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス