#カインズ
#ペット
で、検索したら、出て来たびっくり

どうやら、ペットカートは、カインズさんがオリジナルで、開発したらしいびっくり

車輪をオフロード用にして、屋根をつけて、飛び降りできないようにしたら、日常高いにも、バッチリ?

開発進めて、屋根付き、日常使いのペットカート、安く、売ってくれませんか?

市販のペットカートは、1匹用なので、2匹乗せたい我が家は、ギュウギュウに乗せるしか、ないタラー

一人で、カート2台は押せないので、カート一台に2匹を乗せるしか、ないダッシュ

この間は、パパがいたので、一台に1匹、カートに乗せれたのキラキラ



上矢印側面に目隠しをするところも二重丸


犬犬ワンワンが、他の景色が、気にならないように配慮してる?


素晴らしいわ二重丸


。。。いくらワンワン、ウェルカムとうたっているとはいえ、買うものは決まっていたので、サッサと済ませ、店を出たけど。。。


確か、ワンワンカートが通れる場所が決まっていたと思う。。。


ペットコーナーには、近づかない方がいいアセアセ


何故なら、お店のワンワンと吠えあっちゃう事があるのでタラー


それと、用事が済んだら、サッサと帰りましょうキラキラ


長居は、禁物車ラブラブ


マナー良くOK



下矢印使ってるよニコニコ


 
ペット用の蚊取り線香もあるけど、今の時期は、ビーズでグッ

気休めでも、効果がなくて、芳香剤代わりでも、いいと思ってるウインク

犬バロくんが、嫌がってないのが一番グッ

。。。犬ジャックおじいちゃんは、プロで、風の向きを考え、蚊取り線香の煙を背中に浴び、煙くない方向に鼻を置いていたキラキラ

これからの時期は、蚊に刺されないように、ダニに噛まれないように、注意しないとねアセアセ

置くだけのダニよけは、すでに注文してありますOK

この間、蛇にも出会ったので、ママも噛まれないように、気をつけますタラー

皆さんもいろいろ考えて、犬犬猫猫ワンコやニャンコを守ってねグッ

また、守る方法を教えてねおねがい

ブログ、覗きに伺いますキラキラ