笑えない時もある…。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

寝てる時も笑顔のゆら坊ですが…



悲しげな時もある。


悲しげでも笑顔に見えるけど…


本当の笑顔はこれだから




パパとママとランに行きたいんだけど パパもママもいない…



すぐ車から降りて来るから❗️


泣かないのよ😅





とわちんまで…😅


泣かない

泣かない


とわゆら チックンでは泣かないけどパパとママのお迎えが遅れると泣いちゃう😅



ゆら坊にそっくりなチャッピー







いつも笑顔なのに…

お尻についた💩取ったら🥲


別に痛くなかったでしょ?😂


弱虫だなぁ😂😂



こちらは美しい😍お写真



アロハくんはすみれママの子🩷



リロハくんは すぅちゃんやアオちゃんと実のきょうだい



JC君とすぅちゃん


みんなお目目がチャーミング👀👀


地元の大きな公園に行くと


夢楽っ子❓と声をかけられるそうな😉


目がかわいいよね!目が同じだよね!と見知らぬ人に言われると😂



どんな姿 お顔でも我が子が宇宙一ですけどね‼️


そうでなくては困ります😂



チャッピー

クッピー


ご家族募集中です☆