妹思いの兄ちゃんズ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

のりこががんもちゃんやとうふちゃんにちょっかい出すとおでんとこんぶが助けにきます☺️




平和主義者のふたりが妹を守るために勇気を振り絞ります☺️


ひとりっ子ののりこはこうしてみんなと仲良く出来ることを学んでいきます



のりこちゃん 環境に恵まれて💕



おでんくんは優しいいいお兄ちゃんです💕









こんぶくんも頑張っています💕







がんもちゃんはシニアさんのいるお家かひとりで大切にしてくださるお家が向いています💕







とうふちゃんは学級委員長みたいな女の子💕



個性豊かな夢楽っ子です




犬と暮らす




旅行に行けなくなるかもしれません


お金もかかります


お世話に時間を取られます



それでも この子と家族になりたいと思ったら会いに来てくださいね♪