はじめてパパとママになった子 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。




かわいい かわいい天ちゃんのじつのお姉ちゃんのしずちゃん💕




かわいいビスケ❤️

ビスケはかわいい かわいいラスクちゃんのじつのお兄ちゃん

この子が立派な青年になって


しずちゃんとビスケ 愛を育んでかわいい男の子1️⃣わんを運んでくれました💕💕



しずちゃん はじめてのママですが すでに赤ちゃんを溺愛


トイレにも出て来ず…



しずちゃんも安産でありましたことありがたく感謝🙏



しずちゃんはチワプーなので赤ちゃんはとわくん はなちゃんと同じチワプープーになります🩷


める王子 あおぞらちゃん ポンちゃんと一緒だから 小顔でお目目がパチクリしたプードル寄りに成長すると思います



また天使降臨👼


成長を見守っていただけましたら幸いです😊


これにてすべての出産が無事に終わりました



しばらく出産はありません🙏