ご家族が決まりました! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


柴犬そばちゃんちに迎えられるのは…



黒柴もみちゃん



胡麻柴 壱子

2わんことなりました♡

そばちゃんちは一気に柴犬3わんこ🐕🐕🐕


ありがとうございます🙏



幼なじみだから寂しくないね😊

本当にありがたいご縁です😭😭😭



お迎えまで大切に育てます❤️



🌸🌸🌸🌸🌸

わたしは15歳



お兄ちゃんがわたしの首絞めて…


うそ‼️

わたしもスペシャルシャンプーしてもらったの!


我が家のプードルハイシニア組はお目目が丈夫ない子が多いです

涙目や白内障も出ない…

元々持って生まれた強さなのか環境なのか?

維持していきたいです🌸






明日は定休日


娘が今度はまた違うお花屋さんに連れて行ってくれます🌸



娘からのプレゼント🎁

かわいい花挿し💐



物欲はないけれど こうした贈り物…

とても嬉しく幸せです😭