高速ピュンピュン! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


柴っ子もみちゃん

おしっぽピュンピュン🤣





柚太と柑太はウンチふみふみしたのできれいにしに行きました😅


ひとりでねんねできるんだね🌸



起きたの🌸

起きて1秒で動画の様子


母ちゃんもあなたを見習ってニコニコしながらお爺さんを起こしましょうかね😅



お爺さんが昔を振り返って良く言います


あなたは廊下で会っても職員室でもニコッてしてから会釈する生徒だったよね
Y先生が小さな子がお母さんに向けて微笑むような笑顔の生徒ねと言ってたぞ


それが今は…

朝から笑顔なんか見れないもんな…

あの時の生徒はどこに行ったんだ…




だって朝から腰が痛いのよ
寒いし眠いし🥱💤



昔は言い訳もしなかったわね😅😅😅