もみちゃん見学予約頂きました。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


かわいいもみちゃん 日曜日に見学予約🌸

ありがとうございます😊




お誕生日おめでとう🎂🎊🎉




3年間検診や予防以外で病院に行かなかったという健康優良女子🌸🌸

もっちゃんは都会暮らし

ママさんが送ってくださるビル街や東大…
ドラマに出てくるような景色にウキウキする田舎の婆ちゃんです♡

もっちゃん お誕生日おめでとう🎈






1週間のお泊まりを頑張った子

ママのところに帰る!

昔の母ちゃんじゃ嫌!って3日間駄々っ子になったね😊

でも母ちゃんは嬉しかったよ😭

それほど 今の暮らし ママが大好きって事だものね❤️

こんなに嬉しいことはありません😭


寂しいのに体調も崩さずよく頑張ってくれました🌸

ありがとね💕



🌸🌸🌸

傘をお忘れのお客様

素敵な傘☂️
お預かりしています




夢楽の卒園生のご家族が

子どもたちもブログ読んでます

最近 爺婆もブログ読んでるようです

会社の昼休みに見てます

そんなお言葉をいただく事が多くなりました

拙いブログです😭

時には過激だったり意地悪だったり愚痴だったり…

小さな器ゆえ 素敵なブログにはなりません🙏

お子さんに悪影響の内容の時はどうかブロックしてください🙏🙏