パピー期のトリミング | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


はなまるちゃんは生後5か月のチワプーちゃん


ライオンちゃんみたいな はなまるちゃんもかわいいけど ちょっとイメチェン🤏


終わったよ❣️

ぼく頑張ったよ❣️


ぼくお風呂が気持ち良くていねむりしちゃったの💕


ご褒美は❓




これ パピーのお教室の時食べたおやつだね🍪

おいしいな


👵きっと 帰りにママが買ってくれるよ😋




ぼくの新しいカットどう❓

似合ってる❓


👵ママのお迎えまでお茶の間保育園で遊ぼうか‼️



こんにちは

ぼく 先輩のはなまるだよ‼️




はなまる おいで〜👵


もうすぐママお迎えに来るよ‼️




トリミングのストレスがないように集中が切れたら自由にして
途中でチッチしてもらったり 抱っこしたり…

決して押さえつけたりしないトリミングを心がけました🌸



車で2時間かけて来てくれる子


ありがたいことです😭

また来月会えるね💕


またね‼️


とても とても良い子でした🌸🌸🌸🌸🌸