元気なシローズ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

寒い朝ですが😵

シローズはみんな元気にしています💕

なかなかご縁がなく まだシローズ脱退するメンバーもいず😅このまま  うちの子かい❓😅


{304F2F35-C3ED-4CE0-9D07-B6B1A6B51979}

母ちゃん  寒いからだっこちてくれ❗️


{9FD9CAA0-C3BB-42BF-AED6-47ED73629839}

チワプーのチップは手乗りが大好き💕

それにしても でっかい目目ですこと❗️👀


{497F26BD-70F1-4DDF-BDC8-B8807E800978}

ポメプー  旧名サブローは おじじが言うには  ピップ❗️だそうです😅

エレキバンて覚えれば 間違いないね😅


{B52B6AF2-0DE0-45EB-AC04-AB0AA0C64D64}

ポメプーのポップは相変わらず自由犬

今日は手乗りしないんだそうです😅


{10A9C63F-EED1-4FBF-8225-7F3D251E4A23}

ポメラニアン保育士のかかもかつては手乗りが大好きでした❤️

今も好きだけど😊うっとりしてますね🌸



先程  フードメーカーさんからサンプルが届きました❗️

{A15E4A16-049C-4413-BF9D-7B869FDEBC5C}

お肉がアレルゲンになるわんこ用のフード

野菜と果実だけで作られています。


動物由来の原材料や小麦  乳製品  卵なども不使用です。


試してみたいわんこちゃんは どうぞサンプルを❗️


{574883E4-C939-43A1-A989-91067BE5C2BF}


今日は問屋さんの配達日だから かか楽しみなの🌸

おやつとかおもちゃとか いっぱい届くんだって💕