忘れられました。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

{3BA23BE9-F10E-4BC9-9E77-89BC0EF7BC85}

{AEA2BA7F-4E20-41A8-9D7B-71A80B4A7E50}

{26B49448-7DA1-42AB-9C3E-4052E034F556}

日が暮れる


おじじ  なぜ来ない❓

おじじがリハビリに行く前に 私を病院の近くのショッピングモールに降ろしたこと忘れちゃった❓


とっくに病院は終わってるはずなのに 迎えに来ない😭


電話にも出ない😭


本屋さんも雑貨屋さんもダイソーも もう飽きた


十数キロ歩いて帰る?

いやいや  この近くにモコちゃんちがある
ママさん帰ってるかな

そんなこと考えながらスーパーの中うろうろしてたら

おじじが笑いながら走って来た❗️


いやぁ   一緒に来てたこと 忘れて帰っちゃったよ😅

ごめんね🙏

ちょっと待たせたね😅





ちょっとじゃないよ❗️ばーか❗️