愛しい君 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


次男が愛おしそうに話します。

俺が寝そべって携帯見てると 俺の顔の横で 手を揃えて 大きな目で俺をずっと見てるんだよ……


先に寝てて!って言っても

あなたと一緒じゃなきゃ寝られない!とか言うからさ
優しく抱きしめてあげるのさ……



{580340F5-D650-46D7-B6DB-09BC1619B1C5}

次男の愛しの君とはこの子たち


もう  おばあちゃんです。



この子たちを空に送ってから婚活するかな……って。


ウンpが柱みたいに立ってて写真撮ろうかと思ったとか夜中のトイレが2回で俺をゆっくり寝かせてくれる良い子だったとか

毎日  愛しの君の報告をしてくれる次男



人間の愛しの君の話しはいつになるのでしょう😅