メディカルアロマ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

暮らしマルシェに行って来ました。

そこで アメブロで知った アロマ カフェ
こぷぅさんにアロマスプレーを作っていただきました🌸

何にも言わないのにこぷぅさんが選んでくださったのが こちら
{DF8EE744-2401-4B19-AC24-9201B80AD2E6}


最近 大切なものを失いましたか?

………


大切な愛しい子を失いました
今  闘病していて心配な子もいますとお話しました😭



とっても落ち着く心地良い香り💕


とっても素敵なこぷぅさんでした。

今度はアロママッサージをして頂こう‼️

元  トリマーさんでもあるので わんこトーク盛り上がりました😊



癒やされるアロマスプレーをシュッシュッして これからの見学会  頑張ります🍀

{A9217EE6-8520-41D6-A326-3834E63DEF86}

{316F722A-F250-473E-B876-23A81BE81311}

薬局の看板娘 ひまわりちゃん🌻

毎日  お掃除してくださるおばさまに抱っこしてもらうそうです💕

優しく明るい柴犬
夢楽の柴犬は気立ての良い子ばかりです🍀

優しく穏やかなご家族に恵まれているからでしょうか💕



さぁ  子犬との暮らし見学会オープンです🎊