反省 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

スマホを通して見るわんこたちのこと

ブログを出すために かわいいしぐさ  面白い動きの時にすぐに写真を撮れるように
常にスマホがそばにあります

ポメラニアンのカカや子犬たちが
母ちゃん  あそぼ‼️って誘ってるのわかっているのに

ちょっと待ってね…って。


何やってるんだ私は…

写真撮るより 先に関わらないで どうするのよね


私はブログに囚われている⁉︎


わんこたちとの大切な時間が最優先でなければいけません


ごめんね

ブログは出せる時に だしましょう


みなさんのようにたくさんの読者さんがいるわけでもないのに

私ったら………😅



{9D7BE027-466A-4C0C-A7DB-1C5F21317C00}

{8E10F41E-3DDE-41EA-894D-7F337CA3FD62}

{306D3F81-CE3C-42D8-AF55-A2DCC000D10B}

{BAFE6FBC-B0A4-41BB-9369-DDF4D0C317BC}

{DE489FDC-07CF-4FB8-8C63-024E0CD9A35E}

私とママわんこがへその緒を切った この子たち

それぞれの場所で幸せでいてくれて ありがとう🍀

ていねいな暮らしを心がけます🍀


これからは毎日 ブログが出ないかもしれませんが

ブリーダーおばば  犬の中で走り回っているのだなって思ってくださいね🐶