いっぱい ありがとう | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

ブロ友さん   お気遣いありがとうございました🌸

おかげさまで熱も平熱に戻りました🍀

弱っている時の優しい言葉かけは何よりのお薬になりました😊

ありがたいことです🌸


{619D44D0-57BF-48A3-95A2-BF01F6641253}

この小さな女の子 カカも大きな力を与えてくれました。

常に私に寄り添い 気絶寸前の私にペロペロ治療を施し

おじじに八つ当たりしそうになった時は
{C712F30F-54F7-42C5-91B3-EA948C9FF168}

{890AB02B-9D62-433E-8D13-323B9985BFB9}

この交差させたお手手で
母ちゃん  母ちゃん 怒った方が負けですよ

おだやかに
おだやかに

父ちゃんだって いっしょうけんめい母ちゃんをしんぱいしてたよ

ただ 何をしたらいいかわからなかっただけだよ

って こっそり教えてくれたね


カカを抱っこしたおじじが
お母さんのようすを見てきてくれるかい?ってカカに話しかけてるのは聞こえましたから😅


カカ  小さな天使ちゃん

ありがとう🌸




お礼にマグロスティックをどうぞ😊

キッチンのテーブルの下に自分で運んだお布団で基地を作ったんだね


カカは働き者の天使でもあるのね💕