夢で逢えたね | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


珍しく熱が出たからでしょうか

じ〜〜んとくる夢をみました



原っぱに すごく すごくたくさんの犬  猫がいます

みんな虹の橋の子たちのようです


私はその子たちを抱いたり  撫でたりしました


しばらくして おじじが もう車に乗りなさいと言います


たくさんの犬猫と離れるのが嫌でしたが仕方なく車に乗りました


ふと気付くと私の手の中に 赤毛のわんこの毛の束とトリミングの時 付けてもらう髪飾りがありました

毛はドンちゃんだ
髪飾りは誰かな

お耳に付けてたの  私にくれたんだね


お見舞いじゃない?おじじが言いました


愛おしい愛おしい気持ちでした🌸



お空にいっても こうして ずっと私たちを見守ってくれているのだなぁと改めて思い
愛おしさが募りました




現実は…


嫁いだ娘が仕事帰り 保育士のエプロンしたまま 食べやすいデザートなどを買って来てくれました


おじじに言いつけてます

おさむちゃん  これはね まさこちゃんのだからね
おさむちゃんのはゼリー

まさこちゃんのフルーツのサンドイッチとか食べちゃダメだからね


食いしん坊のおじじを恐れて念を押してました


親に何かあると すぐに駆けつけてくれる娘
頼もしいです🌸


{9F84685D-010D-4841-BE1D-289C0DCA6F93}

この子も夢で逢えました🌸

子は23年前の娘🌸