おだやかな柴犬エール | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

{6920ECF6-D2ED-4A8B-AB35-8626FDDAADC5}

{A49593A5-27F0-4354-903E-2D079ACE050C}


3時間も抱かれています😅


そろそろトイレタイムだから
解放してあげて‼️って おじじに頼みました😅


トイレに走って行き  いーっぱい ちっちしたエールでした🌸



エールって おもしろいです🤣
抱っこするとわかります👍
ふつう  顔ペロペロする子が多いのですが
エールは鼻と口を強く押し付けます
スタンプ押してるみたいに❤

かなりの強さの鼻スタンプ👃

しかも 両手で人の顔をおさえて😅






明日は子犬との暮らし見学会です🍀

午後2時からエールがお待ちしております

エールから鼻スタンプ押してもらってください‼️


ハッピーなスタンプですよ🍀

スタンプ押された方は きっと きっと幸せが舞い込みますよ〜〜☺