仲良しになりました。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。



年上の子たちが優しいから  もう仲間に入れてもらえた大豆とみそ😁




お達者わんこハウスの帰り  どうしてもアイスクリームが食べたくなった私😅

おじじと仲良く食べました☺️

口のまわりにクリームついてますよ❣️って教えてあげたつもりが

あなたは服についてますよ❣️って言われました😅


私って汚いです

服の裾は子犬の離乳食
お腹の辺りは子犬のちょびっとチッチの跡😅😅😅


これからお客様です(^.^)

着替えましょう😅