今日はボートレースクラシック、ドリーム戦を浜名湖から生中継!

発局は静岡放送。

BS日テレ、TOKYOMXなどで放送されました。

今年最初のSGがいよいよ始まり、
まずドリーム戦を勝ったのは桐生順平選手!

昨年のクラシック覇者なので連覇もかかります。

明日からのレースに注目ですね✨

{73671475-703E-4A04-BC11-87BEA9F84862}

{E83C2148-9B97-4E1B-B560-28F290580110}

私はスタジオMCをやらせて頂きましたよ!

ゲストは元プロ野球選手、昨年までヤクルトスワローズの監督でした真中満さんでした。
そしてボートレース界のレジェンド植木さんも👏

さらにサッカー元日本代表の武田さんがMCです。豪華ですね!

だれがクラシック優勝するのかなぁ?
たのしみです❤️

さて、東京へ帰りまーす🚅

今日は浜名湖が季節外れの寒さで凍えました。昨日は暖かったのに😭💦

都内も寒いですか??

帰ってお風呂に浸かろう🛁

須貝茉彩