さあ、今日からシャキット!スタートしましたニコニコ

いきなり中継で緊張しましたが、なんとか無事に終わってよかったです。

亥鼻公園の桜、本当に綺麗でした~ドキドキ

photo:01


実はホテルのマクラが合わなくてなかなか寝付けなくなってしまい…笑

結局1時間半しか寝れなくてそのまま出勤しましたあせる
次回からはマクラ用意していきます!!

反省会が終わって、今日はデイリー千葉の生放送もあるのでこれから原稿チェックに入ります。

あまりの眠さにバスですーすー寝てしまってすっかり寝過ごしましたガーンダウンダウン



デイリー千葉見られる地域の方は18時~ぜひご覧下さいラブラブ



iPhoneからの投稿