12月に入りました~!!

ということは…!?

そう、レイソル魂オンエアですよっ

もう既にご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、今回の魂の部屋は太田徹郎選手に登場していただきました!
皆さん、脱毛の意味はわかりましたか?にひひ

photo:01


私自身どのように編集されてるかまだ見ていないのでわからないのですがえっあせるあせる

photo:02




ナビスコ優勝時に太田選手が眉毛に紙吹雪をつけてるのを目撃していまして、今回のこの紙吹雪がたまたま←ここ重要です笑

私の取材ノートに挟まっていたので、つけてもらっている様子です。

photo:03


スマイルいただきました!あせる

太田選手、ありがとうございましたDASH!

ということで今回のレイソル魂プレゼントは、太田選手のサイン入り色紙ですアップ

photo:04


たくさんのご応募お待ちしていますラブラブ
iPhoneからの投稿