今日は収録でした。

最近花言葉に興味があって、今日の話題の中にもチューリップがあったのでオープニングトークはチューリップの花言葉に少し触れました。

チューリップの花言葉は、「博愛」「思いやり」「名声」「恋の宣言」だそうです。

そして、色事にも花言葉があります。

なぜいま花言葉に興味を持ち出したのか。考えると、

幼稚園生の時の将来の夢はお花屋さんになることでした。やっぱりお花は今でも好きです。

そして小学生の時は盲導犬の訓練士になること。
あの頃はドッグショーやイベントに何度も行っていたし、犬種を100以上言えましたね。

中学生の時は協会でパイプオルガンを弾く人⁇になりたかったです。

こう振り返ってみるとどうやら私は欲張りなんでしょうか。
たくさん夢があったんですね(・・;)

さて、本日16日からレイソル魂4月後半号オンエアです!


16:30~と23:30~です。
ぜひご覧ください☆☆☆




iPhoneからの投稿