スポーツの秋という事で最近はいろんなスポーツをしていますビックリマーク

例えば


サッカー音譜

photo:02



ヨガ


ゴルフ

ランニング などなどニコニコ

昨日も急にオフになったので親友とヨガを受けに行って来ましたラブラブ

ロシア人の素敵な先生のハタヨガクラス音譜
オール英語ヨガなんですが、ヨガは世界共通だしインスピレーションでだいたいできます。
あとはYha!yha!って感じでドキドキ


そして昨日は隠れパワースポットに行ってきましたアップ

霊能者さんなどもたくさん訪れるそうなんです。
その場所は神社の中の一角にあるんですが、パワーが強すぎて入れない人や泣いてしまう人もいるそうなんですよ。

私は入れましたがあせる

鳥居をくぐって木々に覆われているその場所に入った瞬間足に力が入らなくなるというかブルブルしてましたひらめき電球

photo:05



こちらは樹齢…◯◯◯年の木ビックリマーク

そして夜は別の先生のパワーヨガのクラスも受けましたニコニコ

おかげさまで本日は全身筋肉痛ですラブラブ

パワーも充電されたことで今日からまた来週の日曜日までノンストップで走りますアップ

今週の日曜日から大井競馬が始まります。
日曜日は相馬野馬追のレポートを担当しますニコニコ
今からとてもたのしみです。

来週の大井は重賞レースが2つありますのでいつも以上に盛り上がりそうですねチョキ

では、また!!

photo:06




iPhoneからの投稿