グロリア | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

グロリア

おはようございます☔
早朝は土砂降り☔
雨音で起きました。

さて今回のブログ記事は
日産グロリア!!
板金塗装でオールペン全塗装でした。

↓遠目だと綺麗ですが、謎の小キズが全体に…
試しに磨いて、消えるか?と試しましたが…下地が出ました…😓💧
クリヤーじゃなく色割れか?
各部品バラしながら凹みチェック!!
ドアミラーを外そうと思った瞬間…
錆が流れてる!!とドアミラー外したら…腐り抜いてました😅💧
錆削り、鉄板貼り、溶接、穴あけとやりサフェーサーへ!!

↓コーナーポールも撤去!!

〜作業工程かなり省略〜

↓フロントグリル
メッキボロボロで塗装

↓フロント周りも塗装完了


↓ホイルもリペアして色変え塗装へ



↓before after

↓ボンネットインシュレータークリーニング

↓オールペン中の1枚📷before after

↓全て塗り終わり
ピッカピカに✨

年式の割りには、距離も低走行でとても綺麗な車輌になりました🙌
この度はご指名ご依頼有難う御座いましたm(_ _)m