パジェロミニ | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

パジェロミニ

おはようございます。
エアーブラシアート佐藤です。


やっと晴れました千葉県野田市。
昨日の雨は強かった…


さて購入した土地、第1号の車庫証明を最寄の警察署へ出してきました。
※あと7台取れます

3ナンバーの普通車に乗る事になりましたよ😊ワタクシ😊

車庫証明…久々…何年ぶりに書いたかな?
記憶を辿り、書いて提出、間違えもなく
1発OK💦
良かった〜
久々だと書き方忘れてしまってね😅
近々、名義変更へ行ってきます🚘


さて今回はパジェロミニ低走行車の鈑金塗装ご依頼でした。
有難う御座いますm(_ _)m
奥にはゴールデンウィークに使ったクーラーボックスを洗って乾かし中🤭
片付けて鈑金スタート!!


修理箇所は?
右クオーター後方とリヤバンパーにキズ凹みが!!

フロントバンパーから左フロントフェンダーへ凸凹擦り傷!!

リヤバンパー上部には何かの跡が!?
スタッドで引っ張りハンマリングでトントンカンカン⚒

調色も苦戦しましたね〜
何回戦?足して、吹いて、ボディーと比べ、ガンを洗いを繰り返したか?💦
ボディー焼けて色が変わってしまってるから、焼けたボディーに合わせるのが大変💦

その後、塗装、炙り、磨きまで終わらせ。


納車前洗車して
全ての作業完了です!!
簡単にブログ書いてますが、作業は数日掛かってます。


この度はご指名ご依頼誠に有難う御座いましたm(_ _)m


それでは最後に簡単に作った作業記録スライドショーになります🙋

順番お待ちのお客様、誠に申し訳なく思ってます…もう少々お待ち下さいm(_ _)m

もう一人の自分が欲しい〜思いです😓💧