セルシオインテリアセレクション鈑金塗装 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

セルシオインテリアセレクション鈑金塗装

エアーブラシアート佐藤です。

昨日、訃報が入り…また良い方が亡くなってしまった…
未だに信じられない…
モヤモヤとした気持ちと、残念な悔しさが入り乱れてます…

そんな一昨日夜は、その方がいつも座ってらっしゃった居酒屋の席に、お酒を置き弔らわせて頂きました…

実に残念だ…
愛車のBMW『擦っちゃったから直して』と2回程ご依頼も頂いたし…
『今度、○○に飲みに行こうよ』と約束のまま…
2月にはカレンダー渡すの忘れてたと届けに来てくださいました…

御冥福をお祈り致します。



さて
今回はセルシオインテリアセレクション鈑金塗装の作業を頂きました。
有難う御座いますm(_ _)m

リヤバンパー、キズ凹みをタッチペンで隠されてた箇所を綺麗に直すご依頼です。

キズの奥まで削り薄くパテ入れ

乾かしてる間に、車体を見回ってたら見付けたキズ凹み&過去の塗装ムラ、報告し補修追加作業です。

キズ凹みを直し、サラッと塗装完了

綺麗になりました。

リヤバンパーも塗装完了し乾かし磨きです。

ナンバーの台、こちらも擦りキズをサラッとパラ吹きしときました。

全ての作業完了です。

この度は、ご指名ご依頼
誠に有難う御座いましたm(_ _)m
それでは最後になりますが、簡単に作った作業記録スライドショーになります。
↓↓↓↓


死…

強盗殺人で友人亡くし…
自害でも亡くし…
色んな死で悲しい思いをしてきましたが、いい人って先に逝きますね…
ふぅ〜