昨日の話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございます😊

いいねもして頂き嬉しいです

昨日は9時頃、他県に移住した友人から
電話があり

帰って来たの?ガーン

と最初の一言

すでに我が家の近くの電気自動車の
充電場所にいました

歩いて来てよ

いいんですよ
滅多んに会えないんだから

突然でもね

でもさ
前日に来てるんなら、前回も言ったけど
前日にLINEしてよ〜

予定あったらどうするのさ〜

急いで支度をして外出走る人

激安店
ランチ
ショッピングモール
違う激安店
激安スーパー

とにかく、移住先に何もないから
色々行きたいらしいニコニコ

いつも行っていたような場所を制覇

こんなに頻繁に帰って来るなら
移住許すほっこり

と別れました

そして夜
8時半くらいにその友人から
電話があり

誰かに変わりました

友人の友人

旧家の給湯器を直してくれた方
でした

その時、3人で会いたいね〜って
言ってましたが

ほぼ無理じゃない?ってなって

急に来る友人に予定合わせられない
でしょ真顔

だったのですが

ランチの時に私と写真を撮り友人が
送ったので

今日しかないと思ったらしく

県内でも
6市も離れていますがやって来た
という

有言実行だそうウシシ


旦那さんが帰宅するまで
なんて言ってましたが

旦那さんが帰宅しても
そのまま

旦那さんとは初対面

(旦那さんはひとりご飯)

結局22時まで話し

次はまた何年後になるか
わかりませんので正解だったと
思いますほっこりほっこりほっこり

今でしょって行動出来る人
尊敬します

また、帰って来たら会いたいね

と言って友人に

もう、大丈夫だから

って切られてましたアセアセ


私も一緒に過ごし
バッサリ切られてるんですが…

ストレス発散出来ました

だって熱くシーグラスの話を
友人の友人と語っていたのに
(友人の友人は海の近くに住んで
います)

ゴミでしょ

とか言うんですよ友人はムキーッ

本当に私と性格が真反対

人は自分にないものを持った人に
惹かれてしまうんでしょうね

今日も楽しく
鉄分摂取も忘れずに過ごしますほっこり


新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します





大きめが欲しかったので


良さげ






保存出来るって


本当に?





こちらも使ってみたい