娘からの電話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

先程、娘から電話があり
忙しくて気がつかなかったけど

毎日何回もある電話
なかったようなうーん

で、怖いガーンガーンガーン

私が買いたブログの内容のような事
言ってました。




娘は、まったく

私のブログには興味ないので


私も娘の事

バンバン書ける


読んでないのに


「忙しくて買い物行けなかったね」

から始まり


一日30時間あればいいとか

(私も思う)


全然寝てないとか


仕事が大変なようです。


で、先程のお弁当の話をしたら


「前日から作っちゃえば〜」ゲラゲラ


って大胆な事言ってました。


社食にレンジあるのに

お弁当も温めて食べない旦那さん


無理でしょ真顔


多分使い方がわからないから

使わないんだと思います。


先日、娘に誘われて夕方から

買い物に行き


旦那さんの帰宅より10分

遅かっただけで


そりゃ、嫌味言われましたよ。


絶対に夕方からは外出しないと

心に誓いました。ムキーッ


いや、こんな束縛されている妻

私の周りにはいませんよ。


もう数十年前


年に一度の忘年会を

家から3分のファミレスでした時も


8時半スタートで10時の間

何回も電話ありましたから


何時に帰るの?って


まだ、1時間半しか

いないから〜


途中から参加した人もいましたし…


もう、忘年会にも参加しなくなりました。


自分は飲みに行って

朝帰りもあったりしたんですよ。


おかしいムキー


って、愚痴になりましたが…


同じ日に同じ事を思っていた

親子の話でした。