立ち話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日、発送と食品の買い出しから帰宅
すると、お隣のおばちゃまが玄関を
出て来て立ち話になりました。

おばちゃまは
旦那さんと2人暮らしですから
私もですが、話す人がいない

私も母や娘と会わないと
旦那さんとしか話さない日がある
ので気持ちがわかります。

どこかのお嫁さんの話
病気の話

ぽってりフラワーお花が好きなので
我が家の庭の話

旦那さんの話

話は尽きません。ニコ

結局、1時間半も話してました。ガーン

「ごめんね〜長くなっちゃって」

「いえいえ大丈夫です。ストレス発散
出来ました〜」

と終わりました。

話せる人がいるだけで幸せですね。

今日は旦那さんが仕事

ミシンでもかけますか〜。

頑張ります。ほっこり