サービスエリア | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています


こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

いいねもして頂き嬉しいです。

夕方、家族でご飯を食べに行って来ました。

娘が選んだのは

久しぶりのサービスエリア
(サービスエリアは、外からも入れます。
昔は、従業員の通路だったのですが
今は、ちゃんとした入り口です)


さて、私は何を食べたでしょうか?















写真の順番は、来た順になります。

孫っちのポーズ、さまになって
来ました。

いつもは、撮りにくいポーズが多いです。







正解は、タコライスでした〜。ウインク

母「あ〜これね〜、タコが入って
いるのかと思ったわ〜」びっくりびっくりびっくり

私がタコが嫌いなので
食べれるようになったのかと
思ったらしいです。照れ

え〜先日も、銀だこ、タコ出して
食べてましたよね〜。爆笑爆笑爆笑

18歳の時に、お寿司のタコが喉につまり
死ぬかもしれませんでした。

それ以来、食べていません。

🐙私にとって、タコは敵です。