こんにちは
ノロノロ🌀が遅れてますね。
直撃の九州の方、被害出てませんか?
🦭地方は、週末直撃予報。明日の出勤が…😱
今朝は雨。何度も、窓を観に行く🦭。
5時に、私をワンコラ叩き起こす暴挙に出た。
次は、自分の洋服が入った引き出しにワンコラ💢
👵「賢いけど、こんなヤツ知らんわ」

社長から、特別手当が届きました。
本当に、いつも有難うございます😊
リ「日々、破壊活動に取り組む功労賞や🥰」
生きてるだけで丸儲けな🦭。
目がキラキラして、何しても楽しそう(笑)
君がいるから、皆が笑って過ごせてる。
チビ🦭と偉大なダダ様の共演です。
リ「歯磨きシートに付けてもろたわ」






これは、ななちゃんさんから。
アンコとリヒトの共演が嬉しくて泣ける…。
アンちゃんが弟の面倒をみてるみたい🥰
ア「リヒト、もう少しで🐟️焼けるしな!」
リ「ハイ!姉ちゃん😁焼けたら教えてな!」
🦭も、最強姉さんには、頭は上がらない(笑)
いつも、見て下さる皆さんにも、勿論感謝です。