術後(人工肛門閉鎖術)1729日目の状況です。






昨日は、買い物をして、母の所に行き、お昼ご飯を用意したり、色々お仕事しました。



電気ポットのお湯も沸いていなくて、何を飲んでいたのか、飲んでいないのかわかりません。



母は夏でも冷えてはいけないと、お湯やお茶を飲む人でした。



暖房もついていませんでした。



暑さもわかりにくくなるようですが、寒さも感じにくくなるのかな真顔



この数ヶ月、認知症が進んで、押入れの中などはあまり探さないようになっていたのですが、また化粧品が減っているから泥棒が入ったんじゃないかとか、手提げ袋があったはずなんだけどないとか言い出しました。



良くなると動いて危ないし、悪くなって欲しくはないし、困りどころです。



昨日も夜10時半まで電話攻撃でした真顔







昨日は、実家でヘルパーさんをしてから出掛けました🚙



場所は東京都世田谷区にある桜神宮です🌸



🌸🌸🌸🌸🌸

🌸 桜神宮 🌸

🌸🌸🌸🌸🌸

テレビやネットで放送されていて
たくさんの人がいました!

お天気は曇り空でしたアセアセ


明治16年(1883年)に、初代管長・芳村正秉〔よしむらまさもち〕が神田今川小路に創建したことに始まる。

その後、大正11年(1922年)に、現在の地に遷座し、現在に至る。





御祭神
天御中主命(あめのみなかぬしのみこと)
高御産巣日神 (たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冉尊(いざなみのみこと)
天照大神(あまてらすおおかみ)
豊受媛神(とようけびめ)
倭比売命(やまとひめのみこと)
国常立神(くにのとこたちのかみ)
大国主命(おおくにぬしのみこと)
少彦名命(すくなびこなのみこと)
鐃速日命(にぎはやひのみこと)
住吉三神(すみよしさんじん)
底筒之男命(そこつつのおのみこと)
中筒之男命(なかつつのおのみこと)
表筒之男命(うわつつのおのみこと)
伊久魂大神(いくたまのおおかみ)
菅原道真公(すがわらのみちざね)
水天宮大神(すいてんぐうのおおかみ)
正一位稲荷大神(しょういちい いなりのおおかみ) 


✨たくさんの神様がいらっしゃいます✨


一般的に神社参拝の作法は
「二礼二拍手一礼」ですが
日本古来の拝礼作法として
「二礼四拍手一礼」で参拝します🙏



🌸🌸🌸満開でした🌸🌸🌸


ラブラブ願い事のリボンが可愛いですラブラブ


テレビ局の取材みたいです🎥

ZIP!(日テレ)の文字を発見しました!




メジロと🌸🦜

御朱印




桜神宮のある桜新町駅周辺は

サザエさんがたくさんいました!



長谷川町子美術館も近くにありました!






サクラサク🌸🐻


神社大混雑でした😱


素敵な神社でした合格


今日はまた実家に泊ります。


お腹はゼロ回でした!


いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏










イベントバナー



イベントバナー