術後(人口肛門閉鎖術)225日目の状況です。 


昨日は、雨とチラホラ降る雪の中、くまを美容院へ連れていきました。


予約だからね~。


いつもの所じゃなくてちょっとお安い所へ。


4000円近く違うからね真顔


ずっと行ってた所はまた値上げしちゃったからね。



こんな感じになりました。
前                                        後





どう?🐻(🐶)
ちょっとわかりにくいけど可愛いですよ滝汗


そして、くまを待っている間にここに行ったよ


初  コメダ珈琲 お祝い
このスパゲッティは辛かったよ~(旦那さんはカレーも甘口)

サンドイッチ、パンもめちゃめちゃ美味しかったよハート拍手

食べてみたいものがたくさんあって悩んでしまった!

デザートはこれ
初シロノワールホットケーキちゅーハート


ん~、んまい(うまい)


アイスをホイップクリームにも変更出来るそうで、次回はそれを食べてみたいと旦那さんが言っている。


ん~、カツサンドとか、グラコロみたいなやつも食べてみたい真顔



昨日のお腹はだらだらしていましたが、硬いからか我慢出来るので、大丈夫でした。


こんな感じです
夜勤があってもだらだら~
便秘と、大変な日と分かれます。




いつもいいね&コメントありがとうございます(^-^)U^ェ^Uラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように(‐人‐)