何度も何度もいつも行ってる泌尿器科にいって注射を打とうかと迷った。17時以降の離脱症状がきつい。
でも用法用量を守るより、自分の身体が今必要な分を塗って慣らしていけば良いんじゃない?と


少し方針を変えます。


量が増えるとニキビや頭痛が酷くなります。
だけど全身のだるさや痛みはなくなる。
精神的なダウンも起きなくなる。

ーー離脱症状が激しかった日のメモーー

2/10

8:00グローミン 2cm

7時間

15:00グローミン 1.5cm

16:30-17:30離脱症状

2回目の摂取量が少なかった模様。

全身のだるさ目眩吐き気、

疲れて歩けないふらつき

聴覚視覚が敏感になるが触覚などが鈍感に

18:00に腹部にジェル塗布後回復


2/13 250注射から4週間目

6:30テストゲル

6時間

13:00テストゲル

7時間半

19:20ごろメンタル面に異常

20:30テストゲル


21:00血の気が引くような離脱症状

21:30メンタル面に大きく作用

頭がボーッとしたりパニックの繰り返し

22:30落ち着く


0:30テストジェル塗布

就寝

7時間以上開けると離脱症状がひどくなる

ホルモン剤は塗ってから徐々に血中濃度が高くなり安定するまで2時間ほどかかる(仮説)

10-90分で吸収から安定するらしい

8時間目から塗る前の数値に戻る


それまで塗ってたホルモン+になるはずだから

離脱が現れたときに塗っては遅い。


地獄の2時間がやってくる。

地獄の二時間を避ける為に離脱症状の期間を減らすには

6時間おきの塗布を忘れないようにすること。


辛いので注射を打ちたい


2/14

7時起床

7:30テストジェル腹部塗布

5時間

早めに手の痺れが出てきたので

12:20テストジェル右肩塗布(会議中の為)

5時間半

17:00離脱症状の予兆が来たので

内腿にテストジェル塗布

肩に塗るのとお腹、内腿で継続時間に差があるかも。

お腹が今のところ安定してるかな?

次は22時くらいか

18:45体調が急激に悪くなり

グローミン 2cm睾丸に塗布

20:30ごろ持ち直した。

2:00腹部塗布

5-6時間目安かも。

7時間空くと辛い。


2/15 

9:30塗布

4時間半

14:00塗布

2時間

16:00塗布グローミン1cm

3時間半

19:30グローミン顎下

20:30テストジェル手首に塗る

0:00グローミン0.5cm

多めに塗って頭痛とニキビに耐えるか、少なくして全身のだるさに耐えるか今のところ二択


2/16

7:45グローミン 2cm内股塗布

4時間

11:30テストジェル内股塗布

5時間

16:30テストジェル内股塗布

5時間

21:15グローミン2cm内腿塗布

22:3023:30離脱症状開始

怠くなるがその後安定

※開ける時間関係なく異変を感じたら塗らないとやばいから塗ること。ジェルは持ちが悪い印象。塗る量がわからないぶん少ないのかも。