どもパー得意げ

お元気ですか?

だいぶ冬らしくなってきたね。

我が家も床暖解禁して、にゃんずはうっほほーい♪な感じシャム猫(ニコニコ)


さて。

しばらく続いているワタシの体調不良。

まだ咳(時に鼻水)が治っていません。

こうも長引くとアレルギー説が濃厚となってまいりました。

長引きすぎて、おとなしくしているのも馬鹿らしくなり。。。

今一度病院に行って薬をもらって二日後~

ゴルフクラブ主催のコンペに参加おほ。

image

とっても天気も良くて楽しかった!

結果は、まぁ、知らない人の中でメンタル最弱のワタシ~

が、頑張った!!

ドライバーがやっぱり緊張してメタメタだったけど

104であがれて、18人中5位になりました~~~クラッカー

女子のベスグロ、2位。

ニアピンも惜しくも逃したけど、大満足でしたのよ。

ところが終わって、表彰式やってる間に異変が。。。

手のひらが痒い。

痒い痒い痒ぅぅぅぅい。

瞼に蚊に刺されたような腫れもさっきあったな。。。

ん~~~~。と思いつつ、楽しい方が先でそのままやり過ごし。

帰宅して玄関入ったとたんに全身蕁麻疹がくがく

もう、気が狂うかと思うほどの痒さで。

病院はやってない時間。ドラッグストアに駆け込んで塗り薬購入。

飲んでいた花粉症の薬(ザイザル)が蕁麻疹にも処方されてると知り

すぐに服用でなんとかその日は乗り越えたけどなく

顔が赤くまだらになってるのは治らないし痒いのは

ザイザルでだいぶ抑えられてるけど、

やっぱり薬が切れる頃にかゆかゆかゆかゆダウン

昨日の午前中にもう一度病院へDASH!

どうやら、前回処方してもらった抗生物質(ジスロマック)

にアレルギー反応しているようでさ。

これがさ~よりによって

3日飲んだら1週間くらい効果が持続タイプの薬でね。

効き目が切れるまでは、カユカユ継続すると。。。

解毒を促すために肝臓の働きを強くする注射をして帰ってきたけど

今日も、今まさに、やっぱり痒いんだな。

辛かったら月曜日も来てって先生に言われたから明日も行こうかねぇ。

咳も蕁麻疹が強く出るときに、喉に何かが張り付いた感じで増えるから

咳と鼻水だけだったし、アレルギー症状かもねって言われたのさ。

でも、何に反応してるかを特定することはできないんだって~。

てことは薬漬けじゃん。なんかモヤモヤしちゃうねムムム



それと。

話は全然違いますが~

実は、運営会社が変わったからゴルフクラブ復活したわけだけど

受付業務の仲間たちはそのまま変わらず、今でも頑張って働いててね

新運営会社の方とも、仲良くさせてもらってるのだけど

来年から仕事復活しない??と誘われてて。

ありがたいね。

でも、オーナーもけっこうな癖があるしね

前回のゴタゴタでかなりな勢いで心が折れちゃってるので

飛び込む勇気がなかなかねぇ汗

条件的には家から近いし、とてもいいのだけど。

どうしたもんでしょ。早く決めないとなんだよな~~~

悩むぅんむすっ



そぉんな感じで、おとなしくしていたり

やけを起こしてヨガにいってみたり

悩んでみたりして過ごしてま~すぬけさく

にゃんずは変わりなく、毎日立派なウ○チを製造していますよドキドキ


うん。ちょっと不調のワタシを除き、みーんな元気っばいばいOK